2024-04-18

Disco Elysiumってやたら持ち上げてる奴いるけどあれ全員腐女子だよな

ホモゲーだもん

主人公相棒の設定とかもう腐女子ドリームしかこもってないよ

被差別対象であるアジア人日本韓国を混ぜた架空の国出身)、ゲイバリネコ、儚げ痩せぎす、生真面目な性格眼鏡

もう完全に腐女子発情させるためのキャラ立て

これでもかと可憐可哀想な女の理想の受けちゃんに仕立ててる

対する主人公白人、太り過ぎなぐらいに恰幅がよく長身アル中破天荒

ハイハイ正反対の男二人でバディ組ませて女受けだけを追求

そんな主人公にやたら執着する元バディとか、主人公に拾われる孤児少年とか、色々揃えてどれでも好きなカプ決めてくださいってな

一番いやらしいのは主人公生粋ホモではなく、事実婚の妻がかつてはいたということ

本来ノンケなのに特別にお前だけは愛してしまったっていう腐女子大好物シチュのためだけに設定された妻

ほんまくっさいくっさい女向けゲームだよ

こんなの男に勧めるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん