2024-03-22

荒れてない中学SSRで出てくるなら良い方

WikipediaのCategory:いじめ自殺事件を参照すれば、地域どころか国レベル無関係であることは証明されている

結局はガチャ人生しかないので次のことを試すしかありません

次のことをお試しください

少なくともお受験によるウォールによって荒れる可能性は低減できるものの、いじめリスクを0にすることはできない

しろこっちの方が更に凶悪な状況になるかもしれないし、第一頭が良くないとこの選択肢は使えない

ゆたぽんみたいなことをしなければ大抵忘れるので恥にもならない役立つ逃げが可能になる

言及で「不登校の奴らもロクな人生を歩んでいない」というのもあるが、ここでは中学で死なないという観点でその選択肢を挙げている

(そういう奴らを淘汰するためのろ過装置揶揄されること多し)

  • ここに居る増田の回答を待つ

望み薄

次は採用していない

  • ハイ!いじめられたら、いじめてきたソイツの親を暗殺するんじゃだめですか???

  • 小中で不登校の人ってその後まともな人生歩んでるの? たまに通信制高校卒業とか卒検取って大学行ったみたいな美談は聞くけど その後どうなったかって話は聞かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん