2024-03-22

LINEのクソ度はヤバめ

LINEのヤバさは報道の通り。

個人情報韓国などの外国政府が盗み見ているし、政治的に利用される可能性があるので、まあ情弱だけだね、LINE使ってるのは。

  • ソースなし

  • あらゆる日本の通信事業者の技術者は個人情報にアクセスしてるけど? 情報ってどこかのサーバーとかデータセンターに物理的に存在してるんだから管理してる人間は必ずいるんだよ...

    • 海外勢力に管理されるのが問題なんだよJK

      • 通信事業が国を跨いでいることなんて日常茶飯事だけど?

        • やっぱバカチョンはクソですねぇ、バカチョンサーバーが特にダメ

          • ただの差別主義者ゴキブリ高齢男性か

          • ここ5年に絞ってみれば、韓国中国にソフト面で日本が市場で優位を取ったケースは皆無なんだよなぁ。現実、見よ?

            • だからチョン製を不買して日本製を買うんだろうが 頭湧いてんのか

              • 君と君の友達が連帯して頑張って100人が中韓製品の不買運動したところで、 日本の没落と中韓のソフト面での支配完成の流れは変えられないのよ…。 アキラメロン。

          • まともな日本人ならこんなこと言わないので こいつは北朝鮮の工作員のバカチョン

            • 君面白いこというね そうだぞ、LINEを普及させてきたのはバカチョンの工作員だ わかったかボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん