2024-03-16

焼肉屋食べ放題50人前の記事に集まったコメント

例外社会迷惑(意訳)みたいなのに★集まりまくってるのが理解不能

多様性やなんだって言っても結局これなんだよな日本ってw

 

なにも対策してない不出来なプログラムに、悪意あるスクリプトを仕込むならまだしも、通常利用しただけでバグ出てきたから使ったユーザーが悪い!っていうのは無理筋でしょ

そもそも食べ放題って仕組み上、絶対大食いが来る可能性が考えられるだろ

それすら予測できなかった店側の落ち度なんだわ

 

食べ放題を店の利益以内で抑えるために仕組みを考えることは

客の仕事ではなくて、店の経営者仕事

それができてない時点で、リスクマネジメントが甘すぎる店が悪い

 

「こんな例外いるか規制が増える」

例外社会迷惑

 

ため息つきたくなったわ…

規制じゃなくて、普通にリスクマネジメント必要なんだよ

 

食べ放題という契約通りの提供を受けただけで

無料提供のものを独り占めしたり、店で不衛生なことをして営業妨害したわけでもない

お気持ちで「こういうお客さんは嫌だな〜」で終わりの話なのに

自分常識価値観に合わない人は迷惑なので存在すんな死ね!」ってことをオブラートに包んで

もっともらしく「規制が〜モラルが〜」って言って善人面してるだけの奴ら

差別主義者なのに自分常識人・善人面してるのおぞましいわ

  • LoYL 書いてないからやってOKがまかり通るなら、醤油差しペロペロだって紅しょうが直箸だってオールオッケーよ。店側の過失だっていう人はご飯行くたびにクソ長い利用規約を見せら...

    • ほんまこれ見当違いすぎて笑う

      • ほんまこういう「みんなが批判してるからワイもなんか強いこと言わんと!」って参加してくるガイジはなんなんやろな

    • 醤油差しペロペロはOKだろ 何が悪いんだ

  • ワイはアスペの巣窟やったはてなが「店の事情も考えて空気を読め」なんて社会性のあることを言えるようになったことに感動してるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん