2024-03-09

国家設計と、裁判官高野伸の人生

                                        国家設計状態

    昭和51年    東京大学法学部卒業                 特に設計と言ったものはない。まだやっていたから。

    昭和53年    司法試験合格

    昭和54年                              出来上がったらしいが生まれる前の話なのでどんな感じだったかは分からない。色々な判事がいたらしい

                                       が、出来上がったことを出来上がったとおりにするという感じ。もはや当時の社会状況なので知っている

                                       人しか知らない。

    昭和64年    昭和天皇没

    平成元年~11年                            特に不明あいまいな状況で変遷してデザインも何もない。

    平成18年      9月21日に安倍晋三就任             計算機によって動かすようになる。

                                         抵抗にあって消滅

    平成24年       船田=クラーセン=さやかアフリカ研究教授が、  生活が出来んのじゃ、と発狂するようになる

    平成25年4月1日~       地方創生転向        

                  以後、かなり滅茶苦茶であるものの、安倍晋三、菅、岸田による、政策は、相当に執拗で、必死なだけで面白いところは何もなくなっている。

                  仕事をしているだけといった状況。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん