2024-02-19

メジャー球団関係者と話できる人がこのスレッドに集結(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d1b8087e91749f68a9cee9897156839e8dc5a74/comments

kka********23時間

非表示・報告

アメリカ在住25年の者です。

友人のメジャー球団関係者に直接聞いたら、バウアーはDVの件のみでメジャー球団敬遠されている訳ではなく、今までの素行が悪すぎて輪を乱す存在

メジャー全体で談合みたいになっているそうです。

そうでなければ、メジャーでも投手はどこも必要だし、最低年俸でも良いと言っているのにどこも声かけない訳ないし、彼の実力からして少なくてもマイナー契約スプリングキャンプへの招待もないなんてあり得ないですからね。

それだけ、在籍中に問題を起こしたという事のようだし、日本での変わりようについてもメジャー球団は誰も信用していないそうです。

yaf********22時間

非表示・報告

私もアメリカに住んでいて、複数球団GMと話をしましたが、バウアーが敬遠されてるのは、間違いなく性的暴行の件との事です。そもそも人間性については大昔から知られていて、それでもレッズは獲得してCYを取る大活躍さらにはドジャースは大型契約をしたわけで、そこが問題視されているわけではなく、あくまでも暴行疑惑の件です。 <h3>o- ****22時間前</h3>

非表示・報告

私は米国在住の米国人で、MLB球団関係者ですが、スポンサーの影響です。

とにかくスポンサーがバウアーのようなイメージ選手の獲得を認めないのです。

kka********20時間

非表示・報告

ここで一番最初投稿したものですが、まさかメジャー球団関係者米国人まで出てくるとはビックリです。

doe********20時間

非表示・報告

メジャー球団関係者と話できる人がこのスレッドに集結(笑)

どれもありえる話やと思うけど

mmc********20時間

非表示・報告

MLB関係者率がめちゃくちゃ高いな、ここ笑

pkop20時間

非表示・報告

私もアメリカ在住です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん