2024-02-16

やっぱ乳腺エコー検査ってエロいよな……

興奮して途中送信してしまった。見た?

---

初めて検査受けてきたんだけど、ジェル塗られて端から端までゆっくり撫でられるのがマジでエロくて、技士さん(女性)に申し訳ないながら興奮してしまった

記念に(?)手順の記録を残しておく

上半身を脱いで置いてあるケープ羽織るように言われる

着替え終わったら部屋にある診察台に横になって検査開始 部屋の照明は少しだけ暗くされる(薄暗いと言うほどではない)

ケープをはだけて、まずは右胸の検査。診察台と背中(右側)との間にクッションを入れて斜めの体制になる。検査やすくするためかな。

ジェルを胸に垂らされる。エコー機械で暖められるようになっているのか、ジェルはめっちゃあったかい。

「まずは乳首からいきますね〜」と言われて乳首の上をエコー機械が通る。ジェルがあるし、強いタッチではないから全く痛くない。良い。

あっという間に乳首検査が終わって、右胸全体(?)の検査になる。

まずは、外側から乳首に向かって撫でる方法。胸を富士山と見て、麓から山頂へ……を一周される。せりあがって少しだけ乳首に触れたり触れなかったり。ここが一番興奮する。

次は横方向。さっきまでは胸の範囲を○と捉えていた感じだったが、ここからはより広く、□って感じ。谷間から外側へ、機械が横切っていく。これを下まで繰り返す。

次は縦方向横方向にやったときと同じく、範囲を□と捉えて、今度は縦に機械をすべらせる。

これで右胸は終わり。ジェルを拭いてもらう。いやいやそんなん自分で拭きます申し訳ないっすわ……と思いながら、されるがままに拭かれていた。ここもまた、エロい。

次は左胸。流れは右胸と同じ。違ったのは、途中で技士さんが念入りに見ているところがあったり、画像を撮っているらしいところがあったりしたところ。と思っていたら右胸に戻り、また画像を撮っていた。

これでエコー検査は終わり。ノーブラケープのまま受付で触診を待つ(もちろん女性専用フロアだが、だいぶ恥ずかしい)。

エコー検査と違い、触診は全くエロさがなかった。男性医師だったし、セクハラと言われないようになるべくエロくない触り方をするようにしているんだろうな。おつかれさまです。

検査後めちゃくちゃ丁寧に手を洗っていて、いや当たり前なんだけどちょっとすみません……」という気持ちになった。

右胸に7mmのしこりがあるらしい。

健康診断の結果が1ヶ月くらい後に届くから、それが来たらまたここで精密検査してね、と言われた。

期間空けていいってことはどう考えてもめちゃくちゃヤバいわけではないと思って良いのだろうか。

乳がんを患い片胸を切除した母に報告しようか迷ったけど、心配かけたくないから精密検査が終わってから連絡しようと思った。

ちな、子宮頸がん検査エロかったです。

  • 途中送信するわ連投もするわ、お前ってやつは何をやらせてもダメだな

  • 子宮頸がん検査は痛くてエロいどころではないと思うけど

    • 確かに昔やったときはめちゃくちゃ痛かった!奥をガスガス擦られて終わったあとも痛いのが続いてた でも今回は割と触りが優しくて、全然エロいやんが先に来たな 場所によるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん