2024-02-11

anond:20240211124923

こちら」ってあなたじゃないじゃん

会社じゃん

派遣さん

なんで自分に対して嫌な態度をとってくるのを許さないんだろう。

そんなに自分価値あるたいした人間だと思っているんだろうか。

仕事ミスたから注意したのに決して謝らず

何かと喧嘩腰でピントのずれた反論をしてくる。

から十まで順番に説明してるのにまったく理解できないらしい。

挙句こちらの感じが悪いと言う。

いや、今現在あなたのその業務ミスについてのお話をしているのだけれど?

いきなり論点を変えられると混乱するわ。

業務理解できないのは能力的にしょうがないと思うから

単純なことだけやっていただく様にこちらが妥協せざるおえない。

結局契約3月までだから我慢する。

あなた様が本社の後輩の配偶者からまりポンコツでも我慢してるとか

その旦那相談したくてしょうがないけど角が立つから黙ってるとか

そもそもこちらがあなたを雇っているのだけれど、とか

そういう点はまぁ良いです。角が立つし。

しかし最低限、あなたが嫌な態度をとってくるから

こちらも嫌な態度を取らざるおえないと言うことを理解してほしい。

だってニンゲンもの

くっそメンドクサイ。

記事への反応 -
  • なんで自分に対して嫌な態度をとってくるのを許さないんだろう。 そんなに自分が価値のあるたいした人間だと思っているんだろうか。 仕事でミスしたから注意したのに決して謝らず ...

    • 「こちら」ってあなたじゃないじゃん 会社じゃん ■派遣さん なんで自分に対して嫌な態度をとってくるのを許さないんだろう。 そんなに自分が価値のあるたいした人間だと思っ...

    • 注意はいいけど嫌な言い方するのは普通にパワハラでは

    • ま、おたがいさまということですな 人間関係というのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん