2024-02-05

実家太くて得したこと(医者の息子編)

当方両親医者長男

現在IT土方

習い事に通わしてもらった

両親とも医者で親が仕事終わるまで時間を潰すために毎日何かしら入っていた

自営なのもあって送迎はしてくれた、祖父母の手も借りていた

もっと色々あったが忘れた

中学受験をして私立入学した

これは半分やらされていたが、そこそこ有名な私立に行くことができた

毎年海外旅行に行っていた

のどっちか

普段両親が休みがほぼないので、毎年夏だけリゾート地に行っていた。

地方大学入学し、仕送りをもらい一人暮らしをしていた

したことはここまでで、損したこと偏見あるなーって思うこと


私は実家に家を出てから二度と帰ろうとは思わないので、別に実家太くなくてもよかったと思う。

それよりも親から愛された証左があっていつでも実家に帰れるような精神状態で幼少期を過ごせた人間を羨ましく思うよ

  • 日付 タイトル ブクマ数 2024-02-03 実家が太いことが人生イージーモードみたいに扱われてるけど全然そんなことない 349 2024-02-04 実家が太くて得したこと一覧 398 2...

    • そろそろチ○ポが太くて(細くて)得した話(損した話)が出てもいいな

    • いかに内容ではなく自演でブクマをするのが重要とわかるな

    • 「実家が太い」「実家が細い」というフレーズ単位じゃなく「実家」でキーワード検索したら、関連してそうな増田がもっと出てくるな

    • 一人自分語りがヒットするとほんとゴキブリみたいに湧いてくるな どんだけ自分語りしたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん