2024-02-04

なろう系漫画レビューを見ていた

休憩がてらにレビュー動画を見ていて気付いた

投稿者はなろう系全般主人公は大体クズ野郎だと言っている

そして漫画家原作がそれをクズ認識せず、ヒーローみたいにしている傾向があると

俺はなろう系に興味はないけど、投稿主とは違いそういう部分が人気な理由だと思う。認知が歪み、どう考えてもクズ気持ち悪い言動と都合のよい下剋上がなろうでは一定の指示を集めているんだと。

ようは一般人には理解できない支離滅裂人間共感するクズが、なろう系読者に偏っているだよ。

そういうのを商用作品にしてしまうと一般人にはウケないからすぐに打ち切られるが、元のなろう系読者はその場その場で己の欲求さえ満たせれば話の整合性とか倫理観とかどうでもよいのだろう。

エロ漫画の設定や脚本だけ流用しているくだらない作品でも、くだらないと認知するほどに成熟しておらず知能も低い人が読むものマンガ化しているから、そりゃー面白いはずがない。

そういうのを読みたがる人はテンプレ以上のモノを求めない欲求をぶつけられたらそれでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん