2024-02-03

はてブの嫌なとこ

司書みたいな市場需要がない職や給料にこだわりすぎる

スクールカウンセラーみたいな組織屋台骨を担わないけれどインテリ感のある職や給料にこだわりすぎる

性加害の話ばかりしている

ポスターアニメの絵が性的だ!けしからん!いや表現の自由大事!みたいな話ばかりしている。

増田でおばさんキャラセックスの話ぶっちゃけると、みたいなのに3桁ブクマがつく。

夫が冷蔵庫麦茶一口だけ残して補充しない/納豆の2個パック3個パック最後の一個取り出したのに外装を冷蔵庫放置する/

夫が便座を上げたままにしている/夫にみりん買ってきてと頼んだらみりん調味料を買ってきた/牛乳買ってきてと頼んだら500円/Lのお高いものを買ってきたみたいな話ばかりしている。

ADHD治療サプリメントにこだわりすぎる

マンガとかテレビゴシップ大好き過ぎる

ややこしくなってくると「筋トレしろよ、筋トレはいいぞぉ」という。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん