2024-02-01

週刊文春ヤバそうだな

いつまでたっても肝心の写真や音声の証拠提示できてなくて

ショボい証言関係無い話を盛って印象操作しかできなくなってきてる

沖縄の話やマッサージ店の話を追加したところで主軸となる記事の性加害については補強されないぞ

おまけに松本テレビに出てないし、擦り続けたせいで読者飽きてるから

もはや週刊誌大好きなはてブですら上位に上がってこなくなってて

雑誌の売上げには直結してないのにまだやってるあたりが相当焦ってるようにしか見えない

こんなことしても世間的な評判は多少落ちるかもしれないけれど裁判には関係ない

文春としては裁判を諦めさせるしかなくて、元編集長とかまで動員して「松本裁判で不利!」みたいに言ってるけど

一貫して松本側は折れないし5億の損害賠償裁判に向けて淡々裁判対策してる

偉そうに橋下弁護士が「文春は証言者が居ることを報じただけ」とか言ってるが、その言い訳通用しないって最高裁判決出てるのにな

ワタベとか他の芸人みたいに謝罪会見開いて引退するかYoutuberになるとでも思ってたんだろうな

紳助もそうだったけどこのくらいの芸人漏れなくゴリゴリ資産運用してるから芸能活動なんていつでも辞められるのに

それでも裁判起こしてるのはただただ松本週刊誌が嫌いだからなんだけど

そんなこと分かって記事書いたんじゃないのかな

から記事が出たとき

写真なり音声なりの確実な証拠を握ってるってことだろうなぁ」

と思ってたんだけど、今の今まで何も無しって、相当ヤバイでしょう

文春って裁判起こされるとほぼほぼ負けてるけれど数百万と訂正記事だけで良かったか

これまでマジメに裁判やったことないんだろうけど

本当に損害賠償請求されてマジで困ってるんだろうな

  • 「文春は証言者が居ることを報じただけ」とか言ってるが、その言い訳は通用しないって最高裁判決出てるのにな それもちょっと勇足 程度による 「信じるに足る相当な理由」があれ...

    • 文春って裁判起こされるとほぼほぼ負けてるけれど数百万と訂正記事だけで良かったから これまでマジメに裁判やったことないんだろうけど 本当に損害賠償請求されてマジで困っ...

  • 週刊文春廃刊ニキ 新潮廃刊だとバズらなかったからターゲット変更した模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん