2024-01-17

Colaboが裁判所領収書の提出拒否理由が凄い

端的に言えば「領収書のものデザインスタイル取引先が分かってしまうからマスキングしても女性保護観点から無理です」

ってな感じなんだけど

https://twitter.com/himasoraakane/status/1747571359470014645/photo/1

でもね私見た事無いんだよね、「領収書を見たらすぐ分かる様な特徴的or特注デザイン領収書を使っているお店」って。


バイトしてた時や前職・現職含め、色々なお店の領収書を出したり経費で落とす為に貰ったり提出された領収書確認したりしてるけどさ

領収書の形だけで分かる様な領収書ってマジで見た事無かったりする。普通に市販のヤツ使うでしょ…

形だけで分かる所って、例えばよっぽどの高級店やハイブランドのお店、あるいは超個人でやっててそこらのメモ帳ペラペラ書いた手書き領収書(笑)を出す所ぐらいでは?


まさか保護女性の為の予算で超高級店やハイブランドで買い物しまくってた訳じゃあるまいし、女子供言い訳というか

「は?私女性なんですけど?」みたいな態度でこういう幼稚な事をやられても困るんだけどね。お金の出処は公金な訳だし。

ままごと運営している訳じゃ無いんだから

申し訳無いけど、よっぽどやましい事してるか、領収書概念が無いレベル会計ガバガバだったと邪推してしまうよね。

はてサ村の限界リベラルらはどうやって擁護するんだろうね?

  • また根拠のないことを言っっている

  • 暇信者って裁判に興味ありそうな雰囲気出しながら何も知らんアホなんだよな。教祖に従うだけ。 事実上、裁判所が領収書出さなくていいって認めればもう勝ち確定みたいなもんで 不正...

    • 横。 提出することで自分が不利になる証拠だったら当然隠していいと思うんだけど、提出さえすれば潔白を明らかにできるようなものを隠す意味がわからん。 あと裁判の証拠って非開示...

    • 都とColaboが結託してないこと示すためには領収書いるでしよ。出せないと都が負けるだけ。裏付け資料求めてるのは裁判官。

    • あにまんに"あの男"の個人情報書き込んで開示された マネモブがいた事実にいちばん驚いてるのは俺なんだよね

    • 保護対象女性の情報秘匿というのは口実にすぎず、実際には裁判戦術の盾として使ってるってこと? いくらなんでもそこまでするかね

  • それあなたの妄想ですよね

  • 近 畿 大 学

  • 何を提出しても裁判にのみ使われるのではなく漏れなく全部YoutubeやTwitterで公開されてマネタイズされるんだから何一つ出したくないだろ 金儲けが目的で裁判自体はどうでもいいから出...

  • まーだやってんのか、暇だね

  • 早く死ねよ、障害者

  • なにだしてもそのままTwitter公開からのいちゃもん妄想認プコースなんだから、そりゃできるだけ出したくないだろ

  • 暇空茜の弁護士の渥美陽子が監査をする会社が公金不正受給2690万円 ベビーシッター仲介サイトを運営する「キッズライン」(東京)に登録する一部のシッターが自治体への届け出をし...

  • https://anond.hatelabo.jp/20240117213742 みたいな事をガチでやってくるとは思わなかったよね そしてその態度を全力で養護ヨシヨシする慰めチン族達… 日本の女の子(アラサー・アラフォー以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん