2024-01-08

俺の2024年、終わったかも知れん

正月休暇を満喫

実家にも久々に帰れたし積んでた本も読めたしで最高だった。

でもね。

明日から始まる仕事は去年の終わりにはもうデスマ確定が見えてたの。

他の工程から仕事が回ってこないと動き出せないか今日まで休んでたけど、多分あっちはフライング仕事始めてメールボックスにバシバ途中経過を送り込んでると思う。

それを必死に捌くので2月までは多分終わり。

2ヶ月の間に色々溜まったつけを払うので3月は終わり。

4月から編成が変わって新人が来るらしいけど、その代わりにベテランが一人持ってかれる。

新人ベテランの交換なので雑用を除けば戦力的に「-1人+(-0.5人)」って感じかな。

だって新人なんて最初教育コスト数だけでお荷物だもん。

夏休みの頃までに落ち着くかどうか怪しいから下手したら夏休み返上

そして年末も今年と同じような感じならギリギリまで仕事

まりもう俺の2024年は仕事仕事仕事ウワアアアアってなる可能性が高いんだよね。

終わったわ。

俺さ、仕事あんま好きじゃないから忙しいほど楽しいとかなくて、忙しいとただただただ辛いんだよね。

楽しいのは休日ゲームやってる時。

でも今年はもう休日ゲームなんてやってないで平日に溜まった家事を片付けて寝るだけでもう終わりかも。

俺の2024年、もう死んでるのかも。

辛いなあ。

なんでこうなっちゃったんだろうな。

実家帰って思ったんだけど、親は最低限以上に俺を育ててくれてたし、俺もちゃん勉強就活してたはずなんだけどな。

なーんか気づいたら好きでもないことを死にそうになりながらやる生活が染み付いてる。

まあ長期休暇あっただけマシかな。

負け組アメリカ人ってこんな人生なのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん