2024-01-05

ほらね、だから言ったじゃん?

[B! 文春] 【画像流出松本人志の性加害疑惑告発した女性「本当に素敵で…」「最後までとても優しくて」会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ” | 週刊女性PRIME

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jprime.jp/articles/-/30467?display=b

女性側の不利な証拠とされるものが出てきた途端に松本批判側だったブクマカが動揺しててみっともなさすぎるよ。

ねえ、この記事が出てどう?

ヒヤッとした?

前に書いたコメントを後悔した?

否定したい気持ち疑念が湧いた?

自己弁護のために過去の事例を探したり代わりに反論してくれてる意見スターをつけたりした?

文春が反論材料を出してくれるのを心待ちにしてる?

モヤモヤして不愉快になった?

からさ、もうこんなことやめなよ。

自分松本支持者でもこの証拠を信じてるわけでもない。

一つだけわかるのはこういうとき出てくる主張をいくら読んでも外野自分は正しい判断なんかできないということ。

どちらかの肩を持ちたくなるならそこにあるのは論理じゃなくて感情

ただの好き嫌いにすぎないんだよ。

もし今回あなたが味方した側が最終的に「勝った」としてもそれはまぐれ。

いつか無実の人を殺してしまったり誹謗中傷の罪で罰を受けることになるよ。

三連休草津温泉でも浸かって自分を見つめ直した方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん