2024-01-05

ギャンブル中毒借金滞納中子供部屋引きこもりおじさん俺VS俺のことが何もかも嫌いだけど中途半端実家仕事手伝わせてるもんだから追い出すに追い出せなくなってる母親

顔を合わせる度に嫌み嫌み嫌み嫌み

俺はなるべく顔を合わせたくないと部屋に引きこもる

かといって実家仕事を手伝わせてる手前俺を完全無視もできない

俺は俺で引きこもりから収入(小遣い)は重要で親と顔合わせ相談を受ける必要がある

なお就活失敗引きこもりおじさんに予定などない上に家庭内カーストが低いので基本的拒否権はない。

実質命令である

まさに地獄のような家に何年も住んでる

その結果として俺はギャンブルに逃げてギャンブル中毒になり借金を作りもっと酷くなった

自分でも中毒の原因わかってるじゃん

でも治らねぇんだ

だって考えてみろよ。

俺みたいなカス精神科いくにしても金が無いから親が出すんだぜ

そしたら俺と親は同席するわけだ。

そこで「親との関係が不満なので」とか言えるか?言って機嫌損ねたら俺はそれから何週間も嫌みと嫌悪感丸出しの視線を浴びながら嫌みをきかされるし、社会的地位家庭内カーストも低い俺の話なんかまともに聞くわけな地獄の日々が待ってるし、金も社会性もない俺は家から出てくこともできないわけだよ。

そら黙ってギャンブルやりたいと唱えるだけのマシーンになって入った小銭全部ギャンブルに突っ込む生活のほうが安定且つ精神的安定した日々が送れるわけよ。

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん