2024-01-03

悪夢民主党政権part2

鳩山

☆new→鳩山由紀夫元首相「志賀原発火災が起きた」と根拠不明情報SNS拡散北陸電力は「発生してない」と発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/3366d2612eaddbe1f733335f0f3ec91113566657

枝野

枝野幸男 #立憲民主党 #埼玉5区 衆議院議員@edanoyukio0531

被災地をはじめ関係の皆さんの不安を小さくするためにも、大変でしょうが気象庁は出来るだけ早く原因を特定し、その公表と再発防止策を示すことが必要です。

午後11:44 · 2024年1月1日

地震当日の震度7誤報に対して。

気象庁が今やるべき事は間違いなく、余談を許さない状況下での余震津波に備え適切な情報提供すること。

誤報はよくないが震災当日に優先度高くやるべきと主張する話ではない。

311官房長官だった人間基本的な優先度すら掴めていない。

菅直人政権311対応時に起こしたメチャクチャ対応を想起させてくれるエピソードとなった。

原口

ディープステート原口。もはや言うまでもない。

こんなやつが民主党政権大臣経験である



現役議員の元民主党政権閣僚ですらこのザマである悪夢2023年立憲民主党でも続いている。

  • 今が神政権自民党でよかった 岸田さんはようやっとる

  • 一月三日にも関わらず10年前の出来事を忘れられず怪文章を書いちゃうの、確かに悪夢の民主党政権だな 1人の人間の人生を破壊してしまってる

    • 小泉や竹中のことを未だに言っている人ってこれと同じに見られているんだよな 党派性カルトは声だけデカくて中道の無党派層が多いことが救いだ

  • でも悪夢の安倍ちゃんはスルーなんですよね

  • 号外打ったのか。

  • https://www.yomiuri.co.jp/science/20240101-OYT1T50138/ 林官房長官が先に火災と言ってるよ 誤認とは後々でてますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん