2023-12-25

少女趣味って要するに小二病みたいなもんでしょ?

白馬に乗った王子様が迎えに来てくれたら嬉しい

レインボーはゴージャスなのでキレイ

ピンク本能に訴えかける幸福感があるので好き

・甘いものは脳をガツンと殴ってくれるから幸せになれる

プリキュアは正しい上に強いのでカッッコイイッ!

・やりすぎないエロカッコイイ系は大人っぽいので憧れる

ちぃかわはキモカワイイ上に深いので好きだと言っておくと違いがわかる感が出せそう

・男のアゴは尖っているほど優れているらしいのでアイドルアゴが尖ってるべき

こんな感じやろ?

ぶっちゃけ小学生男子

ドラゴンはカッコイイのでなんでもドラゴンにするべき

ウンコ本能に訴えかける攻撃力があるから最強

・脚が早くなれば誰も止められない真の自由を得られる

みたいなのと大差ねーべ。

なんかやたらキラキラ語る奴らおるけど、単に「ガキが好きなもの」でしかねーよ。

巨人大鵬卵焼きと同じレベル文化

オブラートに包んだ「子供向け」ってことだよ。

その点「男の子だよな」はむき出しなので偉い!



少女趣味雑魚なので女子雑魚



まり男子サイキョオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!男に産まれてよかったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん