2023-12-16

底辺は何年経っても変わらない

変な歌を探しているとどこかのサイトにこんな歌があった

改選までの あと2年

信を問わずに居座って

増税 企業優遇

やりたい放題 やるのだろう

  ■庶民生活 踏みにじり

  ■復旧名目 金儲け

  ■原発事故真相

  ■闇に閉ざされ 非公開

日本は もはや 繁栄

時代を過ぎて しまたか

アメリカ支配 植民地

原発 奴隷の国になる

  ■庶民生活

  ■復旧名目 金儲け

  ■原発事故真相

  ■闇に閉ざされ 非公開


ってきりつい半年ぐらい前に作られた歌がと思いきや2011年の歌らしい。

このサイトには2011年様々な歌が作られたらしい

例えばこんな歌

台風ときの 空のように

すぐに変わる 民X党

選挙ときマニフェスト

嘘をついて 騙すばかり

台風の日の 空のように

政策変わるよ

■あぁ 大臣

■あぁ 変わるよ


なんとまあ底辺なのだろうと私は悲しくなった。

目の前にこれを作った人物がいたら私は腹に巻いた爆弾と共に抱きしめ死ぬだろう。

が、それよりも問題なのはこれらが10年ぐらい前であるという事である

今、こんな歌が作られないほどいい世の中になったかと聞かれれば答えはNOだ。つまりこの10年何一つこの国は成長していない。

才能も未来も無い底辺に金を流しつづけ、底辺は別の底辺洗脳され、今やいつテロが起きてもおかしくないほど治安は悪くなってしまった。

私は思う、こんな何年も変わらない底辺の声なんて聴いてどうするのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん