2023-12-11

メンズクリアはやめとけ

6月からメンズクリアに通った感想を書く。

まとめ

・143,770円のプラン12回分)に入る。

・気になっていた鼻下の青髭は消えた。

・次のプラン勧誘胡散臭い

・入会時にアフターフォロー有のプランに入ったが、意味がなかったことが分かり不信感が高まった。

詳細

・143,770円で12回分のプランに入れる。

・このプランは30%割引のアフターフォロー有で、12回終わった後に30%OFFで次のプランに入れると案内があった。

・昨日11回目の施術完了

・もともと青髭夕方~夜に出るのが気になっていたが、ほとんどでなくなった。

・顎髭はまだ残る。(30回ぐらい続ければ顎髭につるつるになるとのこと)

11回目の施術後、今後の案内をされた。

・曰く、12月だけの特別プランを用意したとのこと

・そのプラン施術プラス8回するもので、金額は8万円弱。

・この追加プランにはアフターフォローの30%割引は使えないとのこと

・アフターフォローを使う場合は、上下顎・鼻下・頬などの個別プラン8回分の合計額(30万円)からの割引となり、結局20万円ぐらいにしかならないとのこと

・家で判断するから資料が欲しいと伝えたところ、資料提供はしていない&プラン写真を撮ることもNGと言われる

・他のプランを見せるようにお願いしても、見せてくれなかった

・家に帰ってこれまで加入したプランの詳細を見たところ以下を知る。

・アフターフォロー割引の対象となるのは「ヒゲ脱毛4回、ヒゲ脱毛8回、ヒゲ脱毛12回」のプランのみ

・これがどのようなプランなのかはよく分からないが、案内されなかった&より安いプランを見せられたのでメンズクリアは信用できなくなった

通いやす場所にあった&胡散臭い広告を見ていなかったのでメンズクリアを選んでいましたが、信用できるような会社じゃないと思うので、皆さんは別の企業を選ぶのがいいと思います

お役立てください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん