2023-11-22

言っていいだろ、キモいって。

羽生結弦側の主張

現在、様々なメディア媒体で、一般人である相手、そのご親族関係者の方々に対して、そして、私の親族関係者に対しても、誹謗中傷ストーカー行為許可のない取材報道がなされています生活空間においても、不審な車や人物徘徊されることや、突然声をかけられることもあります

 私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

 しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

 このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしま可能性がある中で、これから未来を考えたとき、お相手幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

 

マスコミ側の主張。

 

はっきり書いてないから加害したのはマスコミとは限らないし、

しろSNS?とかそっち系可能性もあるからなぁw

なんか週刊誌とかはやりすぎたりするみたいんだしw

はっきり書いたほうがいいんじゃないのw

 

キモすぎるだろ、こいつ。

本気で大丈夫かよ。

  • 「何それ?俺知らないわ」「俺たちは一枚岩ではないぞ」「名指しで言えよ」ってブクマカがよくやるやつじゃん

  • 大丈夫ではない フィギュアなんてやらせてもらえない田舎シンママ貧乏家庭に生まれてたら 小学校から不登校で精神障害2級の凶悪犯罪者になってただろう アスリート・表現で世界的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん