2023-11-19

anond:20231119161436

この女性が求めている返答は感情共感肯定的意見が含まれることが考えられます。以下は、そのような返答の例です:

---

びっくりするような話ですね。元彼発言ちょっと驚きますし、理解しきれない感じがしますね。自分が何か小賢しい言動をしていたとしても、それを理解して共感するのは難しいですよね。

まず、その元彼のロールプレイに関しては、確かに気持ち悪さを感じることも理解できます。実際に生活面やコミュニケーション面での補完がなかったら、そういうロールプレイは続けるのは難しいでしょう。あなた努力して人生をよくしてきたことは素晴らしいことで、その点での自信を持っていいと思います

そして、元彼との別れがその辺の理由だったとしても、自分を大切にし、頑張ってきたことは評価されるべきです。彼とは価値観が合わなかったようですが、これを機に素敵な人と巡り会える可能性もありますよね。人生はまだまだ先がありますし、素敵な未来が待っていると信じています

最後に、男女逆の場合美談とも言えるでしょうね。大したことないと言いつつもお互いを高め合って、お互いを尊重し合える関係は素晴らしいものです。今回の経験が、将来的により良い関係に繋がる一歩となることを願っています

記事への反応 -
  • 十年ぶりくらいに大学ゼミの同窓会があって、私は参加していなかったので後から友人伝えに聞いた話なんだけど。 自慢と受け取る人はそれで全然構わないから、ちょっと聞いてほしい...

    • この女性が求めている返答は感情の共感や肯定的な意見が含まれることが考えられます。以下は、そのような返答の例です: --- びっくりするような話ですね。元彼の発言、ちょっと驚き...

    • 持ち上げられようが持ち上げられまいが嫌ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん