2023-11-14

自称女性男性温泉侵入事件コメントで、

すべての温泉混浴にすればいい!って言ってる人いたけど、

混浴につかる女は性加害されたがってる!とか言い出すキチガイ絶対出るよね。

痴漢言い訳と一緒で。

そうしたら、今度は精神身体共に女性限定を売りにする温泉宿とか出て来るのかな

女性限定のリゾートホテルみたいなのはもうあるらしいしけど、性転換した女性はどう言う扱いなんだろう

泊まったことはないけど、女性限定宿泊の宿、女同士で滞在旅行するなら結構アリかも

女だけの旅行だと勘違い男に絡まれることある

スタッフまで女性限定になると結構難しそうだけど、仕事中にセクハラ男に絡まれたりしないメリットはあるかもしれないな

女性しかいないとなると防犯上のリスク高まるけど

悪意ある同性による犯行もあるだろうけど、現状すでに女子トイレや女風呂盗撮して売り捌く女が捕まったりするニュースもあるからそこはリスク変わらないと思うな〜

現実的には温泉宿の温泉利用が時間予約制になるくらいか。もうすでに結構そういう所あるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん