2023-11-01

自衛隊ハラスメント禁止が強まったら新隊員教育が滅茶苦茶にならない?

もう淡々と「成績が悪い奴はクビ。素行不良者もクビ。性格問題があったらクビ。とにかく全部クビ」ってするしかなくない?

地本必死になって集めた卵たちを次々投げ捨てていくことになるけど、それやられたらもう広報活動してる人たちは無気力症候群に陥って完全に人手不足に陥るのでは?

パワハラ容認されていたおかげで「パワハラさえかまし調教しとけば戦力として数えることが可能なプチチンピラ系人材」を自衛隊有効活用出来てた歴史があるわけじゃん。

それを今更ひっくり返して成立するのか?

教育マニュアルが完全に変わっちゃうぞ。

つうか「理不尽と思われるような命令を受けてもそれをやり遂げなければいけない」という精神はどこで養うんだよ。

理不尽命令ハラスメントから従わなくて良い」なんてこと言い出したら、いざ戦争になったときマトモな連中は「人の頭なんて撃てません!」って逃げ出して「遂に人が殺せるぜ~~~~!!!」って連中だけが元気に行軍を始める地獄集団になるぞ?

大丈夫

なんかスパイに唆されたりしてない?

ちゃん問題の切り分けできてる?

階級社会隠れ蓑にしてセクハラ三昧の連中からチンコマンコ切り取るのが必要なのであって、ハラスメント扱いされるのが怖いから間違いを見て見ぬ振りしますじゃ駄目なんだぞ?

大丈夫か?

  • 自衛隊って普通の隊員教育もできない総ガイジ機関なの!? そんなのに武器もたせるなんて危険すぎるからすぐ廃止しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん