2023-10-27

笑わせてくれるYouTuber教えて

お笑いが好きで、お笑いテレビ番組はよく見ている。

特に好きなのは

・火曜は全力! 華大さんと千鳥くん

水曜日のダウンタウン

有吉クイズ

・相席食堂

机上の空論

など

好きな芸人千鳥かまいたちなどで、かまいたちYouTubeチャンネルは何個か見たことあるけど、それだったらかまいたちが出てるテレビ番組の方が面白いなぁと思う。出演者面白さに加えて、企画演出なんかの面白さが合わさって相乗効果が生まれる感じ。

私が知りたいのはテレビには全然出てないけどすごい面白いYouTuberがどこかにいるんだろうなぁということ。

たことあるYouTuberはあっちゃんYouTube大学とかひろゆきとかホリエモンとかメンタリストDaiGoとか。勉強になったり、なるほどと思ったりクスッと笑えたりするのは見たことがある。それはそれでいいんだけど、もっと純粋にただただ笑えて見終わった後何も残らないようなのが知りたい。

お笑い好きとは言っても王道というかめちゃくちゃ売れてる人しか知らないから、売れてない芸人さんのチャンネルでもいいし、YouTube面白いけどダメな人のチャンネルとかなんかとにかくオススメいたら教えてもらえませんか!!!!!

  • 普通に佐久間のチャンネルでも見とけばええんちゃうか?

  • あっちゃんのYouTube大学とかひろゆきとかホリエモンとかメンタリストDaiGoとか。 釣りなのかガチなのかムズい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん