2023-10-10

ハマスイスラム組織戦闘員達は、物心つく前から拉致されたり親元から離されて訓練を受ける

そうした環境下で育った人たちは倫理道徳なんて当然壊れてるし、愛情を受けたことがないか他人共感もしない

安全な国で育った人たちでさえ、不全な環境で育つと他者への好奇心が奪われ、学習意欲が低下する

そのもっと酷い環境で育っている人たちなのだ

虐げられて育った犬のようなもの

そういう人たちが、西側世界のものである音楽フェスなんか見たらただ怒りに包まれるのみだろうな

自分音楽フェスは好きだけど、彼らからしたら怒りの対象しか無いのだ

それが悲しいなと思った

そもそもイスラム教が禁止してる

それにパレスチナ人から彼らの土地を奪った原因も西側陣営だ

この話を受けて憂うこと

それは

中東の人たちに比べ自分は恵まれてると思った。本当に幸せだなあ」という、社会問題に関心を持つ人たちに対して冷笑を行うガキのようなゴミ増田エントリが増える事だ

救いようの無いゴミみたいなバカエントリが増えると思うと憂鬱になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん