2023-10-01

そもそも出会いが無さすぎてモテるとかモテないとか以前の問題

35歳独身彼女いない歴=年齢。

兄弟男子校理系大•修士技術職という人生で周りに女が存在しない。

20代後半の頃に何回か街コン行ったけど、第1希望マッチングできるのは皆無で第2希望とか第3希望の人としかマッチングできなかった。

ただ、そういう第2希望第3希望人達って正直俺の好みからいくらかズレるような人達だったので結局1回会ってお互いにサヨナラがほとんどだったな。

こんな人生だし趣味ほとんど金かからいから金は貯まったよね。

40〜45歳には1億円貯まってFIREできるくらい。

そんなこんなで彼女は欲しいけど結婚はいいかなと。

子供いらないし、結婚できてもどうせ自分より年収低いだろうから金銭的にメリットないし、離婚して財産分与なんて絶対嫌なので。

というわけでワンチャン彼女出来たら結婚を前提とせずに付き合って生涯独身を前提に人生設計していくのがいいかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん