2023-09-21

映画クライムズ・オブ・ザ・フューチャー

映画観ててこんなに意識飛んだの初めて

 見る前と後で映画に対する情報量が変わってない

 映画観に行って寝て帰ってきた

・良いとか悪い以前によくわからいから「お、おう」ってやり過ごす所が多すぎて気づいたら意識が飛んでた

・見たかったもの白人のシュッとした男性無機物有機物で孕ませるの大好き監督による観てて「ハ、ハワワ〜」ってさせられるようなスポンサーの財力を作って作成された濃厚なフェチ動画

・見たもの主人公おじいさんage会話 ようわからんけど意味深そうな言葉のやりとり

エイジズムではないけど嚥下機能が難しいくらいご高齢のお爺さまがそこらの美女モテるわけないだろ…普通に同じ年頃の同じ位の顔面偏差値の男かひとふたまわり年上のお金持ち男性あたりとくっつくだろ…

・いちいち禍々しい家具

地方映画館で封切りからどんだけ経っての公開だよこれだから地方の「文化」はよぉ〜とかスネねてたけどこれを公開しようと判断してくれた、それだけで感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん