2023-09-20

陽キャパリピ、ウェーイ

なんでもいいが

あいつらのサークル所属していいのは

セックスできるチャンスが高いことだけだ

話はつまらないわ

モラル犯罪へのハードルが低い

他人迷惑をかけることに躊躇ない

仲間意識が高そうに見えて謀略裏切りも頻繁に起こる

およそ人間として評価できるところがない

そんなやつばかりだ

性格のよいひともいるにはいるが(むしろ多い)が基本があいつらと同じだからモラルや知能は低い

問題なのはそれでもセックス不自由してないという点で彼らが羨ましい

実際ウェーイのサークルにいてもセックスできないやつはできないのだ

チャンスは確かに高かった

だが端的に言ってセックスしてもいい最低限のラインはある

そこをクリアしないとなにも起こらないのだ

ウェーイにいるモブ

知人以下

そんな存在

それを思い知った5年間だった

複雑で猥雑で汚い関係だがセックスはあった

あんなドロドロは御免だがセックスは羨ましい

パシリでもないし空気でもなかったがモブだった

現在全員関係がなくなってスッキリはしてるが

セックスチャンスがごっそり減ったのはひしひしと感じている

正直今でもサークルの子をおかずにしてる

彼女のハメ撮り動画などを彼氏からみせてもらったからだ)

羨ましい

なんでこんなセックスしたいんだろう

肉欲が憎い

  • ウェーイの中にも慶應幼稚舎からストレートのウェーイと地方ヤンキーのウェーイがあってな ウェーイを勉強してきなさい

    • ヤンキーはヤンキーでよくない? ウェーイじゃないヤンキーっているの?

      • ヤンキーではないウェーイがいるってとこがポイントで逆はまあどうでもいんだけど でもいるかな?

      • 自分ら硬派一徹、殺人上等、懲役上等いつでも喧嘩買うんで夜露死苦!みたいなんはヤンキーはウェイじゃなくね?

        • マイルドヤンキーじゃないのは明るくもなんともない普通の犯罪者だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん