2023-09-16

告白女性からして欲しい」ならば、男に拒否権を認めるな

ここでは最近若い男性の間では告白女性からして欲しいという人が増えているとあるけれど。

でもそれって不合理過ぎない?

だって生物身体の仕組み上、男が勃つもの勃たなければ性交渉はできず、

女性けがいくらその気になったところで無駄なんだから

女性から告白男性から告白に比べて圧倒的に、相手自分に脈がないリスク、振られるリスクが高い。

男性から告白場合には女性相手を好きでなくともとりあえず受け入れて股を開いてくれる事があるが

女性から告白では、余程の可愛い子以外はそうはいかない。

しかも運良く付き合えたとしても、一度告白されて自信のついた男性は、自分はイケると考えて他の女性浮気やすくなる。

これは売れた作家ミュージシャン自分ステージが上がったと考え糟糠の妻を捨てる現象からも窺える。

まり女性から告白男性から告白に比べて、上手くいかないリスクが圧倒的に高いんだよ

相手にされないリスク浮気されるリスク覚悟した上でなお女性から告白しろというのはあまりにも酷。

どうしても女性告白して欲しいのならば、告白された男性には拒否権無し、浮気したら厳罰くらいの措置を設けるのが平等ってものだと思うけれど、

まあ無理だろうね。

https://president.jp/articles/-/73517?page=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん