2023-09-14

最近ジャニーズ叩きは見ていられない

ジャニオタは悪くないでしょ。推し一生懸命応援してただけじゃん。彼ら彼女らはジャニーさんに金を払ってたわけじゃない。あくま推しのために何度もライブに足を運んで、応援しつづけてただけでしょう。

ジャニーズがそういう組織であったという噂は知ってただろうけれど、それはマスコミだって同じはずで、むしろマスコミはより深部まで知っていたはずだけど、起用しつづけたわけじゃん。

ジャニオタだってマスコミが起用するなら問題ないんだろう、と考えてただけじゃないの?それをなんで、ジャニーズ性加害問題加害者みたいな扱いをしているの?

Xを見てて思ったけど、ジャニオタ必死に叩いてるのは普段から女への怨み嫉みを書き連ねてる弱男ばっかりなんだよ。本当は、女性嫌いの女体好きなのに、女の子モテてるジャニーズが憎くて、自分に振り向いてくれない女が憎いだけじゃないの?

その憎しみを、たまたまジャニーズ問題が大きくなったからって乗っかって、ジャニオタのことをよく知りもしないで叩いてるだけじゃないの?

ジャニオタへの叩きはどんどんエスカレートしていて、もはやジャニオタってだけでイコール加害者、みたいな人格否定誹謗中傷レベルにまでなってしまってる。

これも広義で見ればジャニーズ問題におけるセカンドレイプみたいなもんじゃないの?ジャニオタジャニーズ問題で傷ついているのに、それをやってたかって虐めて何が楽しいの?

女が憎くて叩いてる男はもうどうでもいいよ。でも、ジャニーズが悪いと思ってるからって理由ジャニオタ叩きに乗っかっている人は、ジャニオタも同じ気持ちでいることを少しは理解してあげてほしい。苦しみで苦しみを産むような非生産的な行動はやめよう。もっと冷静になって。

  • どうして最後にボロを出しちゃうんだ

  • ジャニオタが叩かれてるわけじゃなくて、痛い発言の目立つアホなジャニオタが叩かれてるんだと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん