2023-09-06

弱者男性騙りにみる男の意地汚さ

同じ勉強をして同じ仕事についても女性の方が地位が低く収入を低くされる不平等フェミの発端(昔は、禁止職業投票権もなかったですね)で

https://woman-type.jp/wt/feature/15744/

正社員非正規も同じ仕事について200万近い格差がつく

それを見た男が

女は女ってだけで弱者免除されて羨ましいという歪んだ妬みが弱者男性という謎の言葉を生み

非モテだろうと非正規だろうとたまたま男というだけで最も生活に関わる収入を1年毎に200万多くもらえる設定の人生はどう頑張っても弱者にはなりえませんが、それが受け入れられないらしい)

いちばん大事な部分で強者が巡り巡って使い出すのマジで皮肉


女がもらっているらしい得?なんのことか知らないけど(まともな努力じゃなくて膣への挿入を許すかどうかで出世が左右される最悪な風習とか)全部やるから

この世の年収を無条件で男-100万、女+100万してくれよ

大学まで同じ教室教育受けて同じ課題を乗り越えて、なんで就職してから急に能力と体力が劣ることにされるんだよ

  • 新卒でいきなりは違わないだろ 出産子育てで下がるだけだ 主夫をみつければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん