2023-08-25

心身の調子がよくないこのタイミング

仕事関係で仲良くなった昔の友人達と、私の誕生祝いにかこつけて何年かぶりに集まって会おうという話になった。

 

事前にふんわりとみんなの近況聞いただけでも活躍ぶりが眩しい。

そもそも業界トップ大手だったり、国外展開も視野に入れていたり、新たな分野の勉強をしていたり、子供が増えたり、家を買ったり。

 

こっちは独り身だし、それもあって実家との折り合いも悪いし、吹けば飛ぶような小さな会社内でも

仕事の仕方が悪いと上司に詰められて

ハラスメント定義にはあてはまらないが、心身ともにキツイものがあって悪循環

検診では問題なかったけど、体調もなんだかよくない。

仕事量だけは膨大だから、要領悪い自分は何年も会社賃貸マンションとの往復しかできていない。

本業勉強すらできていないのに仕事上の夢とかどころではない。

 

語れるような趣味もない。

実際にはちょこっと手を出した趣味の分野もいくつかあったけど、様々な事情でそれらもバーンアウトしてしまった。

愚痴しか言えないな。

懐かしいか気分転換兼ねて会いたいけど、自分の話はしたくない。

  • 他人の芝生は青く見えるからね 友達だって裏ではなんかしら苦労してるよ

    • 元増田です。 帰宅したら自分以外で盛り上がっていた…。どこに返信すればいいんだろ。   ま、増田だしそんなもんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん