2023-08-15

数年後に肥満社会問題になるだろうな+アルコール

電車に乗ってると常々思う「デブしかいねぇ…」

アメリカはすでに肥満社会問題化してるようだけど日本もそうなりつつあるよ。デブじゃないサラリーマン探すの大変だべ。

一見痩せてるように見えても腹はでてる。女性デブじゃないおばさんを探すのが大変。

肥満資本主義とか現代社会問題が詰まりすぎて原因を一言で片付けられないと思う。

貧困層デブになるのはわかる。でもそれなりに裕福な層がデブ化するのは意味不明

色んな要因はあるだろうが酒だろ。酒を飲む人=ほぼ全員アル中と断定していいだろう。

アル中ではない程よく酒を嗜む人なんて存在しない。アルコール合法麻薬だよ。

高校生くらいまではみんな痩せてるのは若さのおかげじゃなくて単に酒を飲んでないだけだろ。子供の頃から酒飲めば誰でも太る。

なんでこんな猛毒みたいな飲み物合法なんだ??本当に意味不明

しかも辛いことがあって病んでたらアルコールに頼って更に悲惨なことになるのは目に見えてるし。酒を禁止すりゃいいじゃん。

ジジィとババァがみんな豚なのは酒のせいだろ。うつ病自殺も酒が絡んでるだろ。

「酒がないとやってられない」と言うけれど健康犠牲にしてそれなりの収入とか地位とか馬鹿らしくねーか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん