2023-08-14

おかんループしているかもしれない

俺が落とした皿を割れる寸前でキャッチしたし、「今日は外に出るのやめなさい!」としきりに勧めてくる。

今も「また無理だったか?」ってぶつぶつ独り言言ってる。

どうしたらいいんだ?


追記

ループ?何言ってんのあんた」ととぼけられた

きっとループしてることを知られたらダメパターンなんだろうな

仕方ないし家にいることにする


追記2】

友達お盆で帰ってきてるらしい

こっそり外出して会いに行ってくる!


追記3】

家に帰ってきたら!

お、おかんが!

おかん!!!

あーーーー!!!


追記4】

おかんループするけど、俺はループしないんだ

おかんは戻って来ないんだ…


追記5】

なんか変なメールが来た。

「お前もループしたいか?」だって

誰だこいつ…?


追記6】

会ってきた。

どうやら俺もループできるらしい。

遺伝ループ能力を受け継いでるからとか言っていた。

から戻って、おかん助けてくるわ






追記7】

これが前の俺が書いた増田か。

idパスワードが同じで良かった。

時間を遡り、おかんを助けて、今これを書いてる

ループ通算37回だよ。

疲れた


追記8】

またメールが来た。

「まだ終わっていない」だと?

どういうことだ?


追記9】

メールの男と会ってきた。

「俺は未来のお前だ」

!?どういうこと?

タイムリープして令和5年に来ている」

意味わからん

「俺が戻れるのはここまで。お前はもっと過去に戻れる」

そういうもん?

「今からお前に大切な話をする。親父は生きている」

えっ、親父は俺が幼い頃病気で死んだっておかんが言ってたが。

「それは嘘だ」

なんだよそれ…どういうことなんだ?

「親父はある災害を止めるため、ループの中から出られなくなっている」

??

おかんはそれを助けようとしている」

!?

「だかおかんには無理だ。お前が行け。時は2011年3月

えっ、それって

「さあ行け。お前にならできる。なんせお前は俺なんだから


追記10】

じゃあ行ってくる。次の追記で良い報告を書けるよう頑張ってくるわ。じゃあな

  • それ認知症じゃね?

  • この増田見るのも3回目以上だけど、これ以上トラバは付かないから諦めた方が良い。 外出先では注意しろよ。できれば家に居ろ。

  • ここで終わってるということは、失敗か

  • お母さん、もしかして「ケムトレイル」とか最近つぶやいてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん