2023-08-13

婚活、やめましょうよ!!!!!!

命がも"っだいな"い!!!

 

マジな話、「異性と付き合いたい〜!付き合いたい〜!理想の異性と付き合いたい〜!付き合いたくてたまらない〜ッ!でも現実の異性はゴミだ、カスみたいな人間しかいない、FUCK THIS WORLD」みたいなニュアンスのことを誰かが言ってさあ、そんで、男女それぞれチームに分かれて、やれ男の方がクソだ、女の方がクソだ、つって、殴り合いを始めるわけじゃん

やめようぜコレ

人間はあ!!!!!性別関係なくゥ!!!!!!全員!!!!!!!!!

早く死んだ方がいいんだ…………………………

早く死んだ方がいいんだよマジで

全員早く死んだ方がいい ただそれだけ

それだけがリアルじゃないですか

身長を求めるなとか、若さを求めるなとか、キモいから求愛するなとか、あるいは何もしないでただ嘆くなとか、そういう、相矛盾したことを喚きあって、叩き合って、なんになるんだよ

世界を愛で満たしましょうよ 満たしたくないですか?!

愛で満たすっていうのは、結婚するとか恋愛するとか、そういうことじゃないぜ

早く死ねって意味 全員ね

全員で早く死にましょう

電車に飛び込めとか、そういう即物的なハナシをしているんじゃない

気持ちとして、早く死のうという、一本の"槍"を心に持って、心の芯に据えて、これから人生を生きていってほしい

先生は、心からそう思っています 早く死ね!全員

婚活とか、マッチングアプリとか、そういうのは一切やんねーの

代わりに酒を、飲むの

グビグビ飲むんだよ毎日

それか、花に水をやってもいい

そのあと灯油をかけてもいい

とにかく全員、一刻も早く死んでくれ

(ここでいう全員には、カエルネコハエなど、生命一般がすべて含まれます)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん