2023-08-10

みんな嘘松認定好きだよな

俺もやったことあるけどさ、一度で後悔した

もう絶対にやらん

他人日記投稿に対して科学的根拠などの事実と明確に異なるものを指摘するならまだわかる

でも単に「お話」の印象から来る嘘か誠かだけを執拗に追求しようとするの醜悪すぎ

いちいちそういうのをコメントする人って何を考えてやってるんだろう

例えばこれね

母が熟年離婚に失敗した

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230809122024

別にこんなのにいちいち「嘘っぽい」とかいうのなんか意味わからん

嘘だとしたら何か問題あるのだろうか?逆に真実であることを願うわけでもなく、どっちでもいいとしか言えない


うそ

俺は増田独身関係投稿して200・300とか普通に貰ってるんだが、あれ全部嘘なんだよな

それっぽいことを即興感情任せで書いた風の文章から信憑性あったっぽく、誰一人俺が子育ての合間に書いたとは思わなかったんだろうな

あいうのを嘘松判定しない人たちが何言ってんだろうって

まあ俺の遊びも醜悪だが、はてブ対象にしているから何やっても許されるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん