2023-08-10

ロッキンの抗議文AIに直してもらった

NHK水戸放送局の「ロック・イン・ジャパン2024 ひたちなか」開催に関する報道について】


私たちは、たくさんの方々の協力を得ながら築き上げてきたこプロジェクトが、報道された際にぞんざいな扱いを受けたことに非常な残念さと怒りを感じています私自身、ひたちなかでの「ロック・イン・ジャパン」開催は長年の悲願であり、このプロジェクトには多大な時間努力が投じられてきました。

私たちNHKへの抗議メール送信しましたが、開催発表の日程は何度も調整を経て慎重に決定されました。何度もNHK公式な発表のタイミングを調整してほしいとお願いしましたが、その要望は全く聞き入れられませんでした。

私たちの願いは、公式な発表と同時に開催を祝福してほしいというものであり、このフェスティバルに対する私たちの熱意と愛情が伝わるように願っています。このニュース重要ではありますが、急を要するものではないと考えます。確かに注目を浴びるでしょうが私たちはこのフェスティバルを盛り上げるために、同時発表による祝祭感を大切にしたかったのです。

何度も情報漏洩の防止をお願いしましたが、その要望は叶えられませんでした。蘇我ステージ終了後、ビジョンひたちなか開催を発表する瞬間の高揚感を心待ちにして、私たちはこのプロジェクトに取り組んできました。現在は非常に重い気持ちですが、NHKからの回答を待ちながら、今後の展開についても検討していきます

来年の開催に際しては、こうした問題が再び起きないようにするため、私たち努力して対処していくつもりです。


やっぱり言い方って大事だよなぁ


記事https://rijfes.jp/2023/message/1901/

  • どっちにしろ身勝手なお気持ち作文にはかわんねーな。 NHKが祝う義理もないし、宣伝してやる理由もないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん