2023-07-21

アイドルいね

アイドルいね

ストーカーの話が自分のTLで話題になってたよ

出禁になってたやつが話題になってたよ

僕の知り合いにも出禁になったやつがいたよ

僕はアイドル全般、怖くて触れてないよ

なんでかって、怖いじゃん

なんであんなにも向こうから距離感破壊しといて『きゃ〜〜こわいね~』って顔してるのかまるでわからいからだよ

まぁーーーでもそれ言うたら本番なしの風俗で『ここまでムラムラさせたんだから本番要求するのも仕方がない!!!』みたいなことと一緒のこと言ってしまってるのかもしれんけどさ

でも壊してんのむこうじゃん、やっぱり

いや、まぁ、そこ極論どっちでもいいんだけどさ、どっちが悪いかどうかは

しろみんななんで『適度に狂う』ことができるの??????

破壊されてしまった距離感、ぐちゃぐちゃになってしまってもうまともに形成できなくない???

めっちゃ普通に『狂っちゃえよ〜笑笑』みたいにみんな言うけど、なんでそんなみんな『適切な狂い方』みたいなことができるの?????

狂ってないじゃん、全然健常者じゃん、みんな

いや、おかしいんよ。アイドルコンテンツハマるならみんなわりと距離感を壊されることに気持ちよさを覚えてるはずなんよ

なんでみんなその気持ちよさを適度に得ることができるの?????????

すごいとおもう

わたしには出来ないという確信があるので『こわこわこわこわこわこわ、このコンテンツくそこわこわこわ』とおもって少し触れて即やめた、怖すぎます、怖すぎるのでめちゃくちゃ距離を置いた

全然遠巻きで認知とかしようのないライブ(一万人ぐらいの)とかにだけ今はいっている、距離感、これぐらいがいいよ

20人とかしかいない個人イベントとか、あわよくばステージにあがったりとか、怖いよ

怖すぎるよ なんでみんな恐れずに突っ込んでいけるんだろう

教えてほしい、どう楽しんでいるのか

どう『適度に狂う』ことをやってるのか

  • 自分が適度に狂えてるかどうかは分からないが、 よく考えたら自分が推してるのってそういう距離感をあまり壊してこないタイプの子のほうが多かった

    • あーね 確かに、距離とってもらえるなら全然いい ちゃんと距離とってくれるのがいちばんよねアイドル…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん