2023-07-14

女性風俗に行って、男性気持ちがわかった(気がする)

パーソナルトレーニングと全身脱毛を終えた記念(?)に、一度話題作りとして行ってみたいと思っていた女性風俗に行ってみた。

お金をかけてでも失敗したくないと思うタイプなので、おそらく業界トップに近いお店でトップに近い人を指名させてもらった。

その人は本当に完璧だった。イケメン高身長女性が好きな感じの細マッチョ清潔感がありむしろ香水臭くない自然にいい香りがする、礼儀正しいのにフランクホスピタリティが凄い、肝心のプレイも良かった。

んだけど、全くと言っていいほど興奮しなかった。

帰り道になんでだろうとずっと考えていた。なんで興奮できなかったんだろう。顔もタイプだし、緊張させない雰囲気を作るプロだったから緊張していたわけではない。

色々考えて気付いた。

彼には「素人」感が全くなかったんだと。あまりにもプロフェッショナルすぎたんだと。

プロフェッショナルであることに感心してしまい、それ以上でも以下でもなくなってしまった。身体や会話力を鍛える努力や素晴らしい接客に「キャー///」ってなるより「凄いな…」となってしまった。

私はずーっと、多くの男性が「素人AV」「新人風俗嬢」などを好む理由がわからなかった。AV風俗なんかディズニーみたいなもんなんだからプロフェッショナルであればプロフェッショナルであるほどよくない?と思ってた。

でも実際に自分体験してみてちょっとわかった。プロプロで凄いんだけど、興奮できなかった。男性で言う抜けないってやつなのか…?

後日、新人っぽい人を指名したら、前回のプロよりも身だしなみが良くなくぎこちなかったけどとても興奮した。

自分の中に醜いものを感じてしまったのでもう2度と行かないけど、なんか気付きを得た。いらない気付き…

  • 高級ソープ行った時同じこと思ったわ この顔と身体を維持するのにどんだけ金と根性がいるんだろうと感心してたら勃ちが悪くなった

  • でも女は下方婚してませんよね。

    • これbotなのかな それかめちゃくちゃ低スペックかつ結婚願望MAXの結婚できない男性が精神を病んだ状態で書き込みまくってるんだろうか

  • でも『ダンスダンスダンス』の高級娼婦を味わった主人公は気持ちよさそうだったよ。 まだまだ技術不足だったんじゃないの?

  • 一度話題作りとして行ってみたい 結局2度行ってて笑った

  • 風俗にはいくつもの楽しみ方の側面がある 増田が感じるのはその一つに過ぎない

  • おう良かったな 私達は買われたとかオッサンが責められる時はお前は女さん側じゃなくてこっち側だからな

  • pixivの上位ランキングのイラストを見てきれいだなーという感想しか浮かばないのと同じ 本当に刺さるものはもっと下位のランキングに埋もれてたりする

    • 二次創作ずき腐女子増田めちゃ頷く なにもかもが整いすぎてると、そこに愛はあるんか……??って感じちゃうんよ こいつ(風俗男性にしろ、絵師にしろ)の自己愛よりオレが(絵師、...

    • 昨今の、特に何も調整してないAI画像が量産されても印象に残らないのと似てるかも キレイなんだけどねーってなる 自動出力できるなら、もっと独自の絵柄とか出せるようになってほし...

  • ツイッターで病み垢を持ってると風俗嬢がフォロワーになることも多いんだけど、さらにそのフォロワーの風俗嬢たちの客に対する悍ましくど汚い罵倒ツイートを見たら絶対風俗なんか...

  • 理解が深まってしまったな

  • でもプロフェッショナルだから人気あるし指名も付いてる 風俗に何を求めるかは意外と人によって違ってて、増田がそっちサイドの人間だったという話 醜いとまでは思わないけどね

  • 風俗使ったことないけど納得した 読んでて疑似体験したような気分 キャーではなくおお…っての 自分もいちいち完璧な男性から来られたらそんな感想になると思って笑った

  • 絵が綺麗すぎるエロ本は抜けないのと同じようなもんだと思う 人間割と動物的だから、綺麗すぎると人工感がありすぎて感情移入できないんよな 性的興奮って感情だから、感情移入でき...

  • 風俗なんて自分の欲望を金で解決できる所なんだから、開き直って行け。 新人ばっかり狙っていくオッサンなんて普通にいる。

  • 私も素人男性とはぜひヤりたいと思うんだけど お金はらって女風には行きたくない 女風セラピストはお金がほしいから好きでもない女に性的奉仕してる それが虚しい わたしはわたし...

  • でもその人がトップに近いって事は、それを求める客の方が多いんじゃね?

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/08/blog-post_51.html?m=1

  • 増田はいくらで買えますか

  • さらにトップクラスのプロだと、わざと隙をみせたりガチ恋っぽい演出でお仕事感を消して満足度を上げたりするから業が深い。 この間あった吉原人気嬢殺人事件の店とか。

  • 気持ちが入ってないからな 虚しくなるんだよ

  • 竿付きのトランスジェンダーが女性用風俗行ってええんやろか

  • 2回行ってんじゃん笑って意見がよく分からん 疑問を持ったから行ったんだろ

  • その「気持ちがわかった」のわかったはかつを節たべて猫の気持ちがわかったみたいなもんだからもう一回いっといたほうがいいよ

  • まーた主語がデカい案件 男が皆風俗に行ってるわけじゃないし素人が好きなわけでもない 俺はチャラくて尻のデカい黒ギャルの方が好きなんだけど? 勝手に男の気持ちを語らないでも...

  • 後日、新人っぽい人を指名したら、前回のプロよりも身だしなみが良くなくぎこちなかったけどとても興奮した。 自分の中に醜いものを感じてしまったのでもう2度と行かないけど、な...

  • それじゃ、ゲイ専用風俗に行けばゲイの気持ちがわかるみたいな感じじゃないか。男の娘とかやっぱいいのかなー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん