2023-07-12

ASKA氏、山下達郎氏を擁護、反ワクでイベルクチン推し

山下達郎擁護


【反ワク、イベルクチン推し


ナマコ洗顔石鹸推し


Twitterプロフより

職業音楽

音楽内面(内界)から外面(外界)を繋ぐツール

証明されたことだけを「科学」と呼ぶだけで、非科学もやがて未来では科学となって行く。

この世の全てが科学スピリチュアルもそう。

2020年3月新型コロナ発生と共にTwitter開始。

ここでは音楽から世界情勢まで語ってみたい。

復帰時のアルバムは好きだったんだけど、聴かないうちにこっちの方向に行ってしまっていた。

残念だ。

  • いまさらゆわんでもヤクやって「ギフハブ!ギフハブ!」連呼して相方と別れたことぐらいみんなまだ忘れてないやで

    • 確かにその頃からおかしくて、陰謀論に傾倒してたのかもしれない 自分はASKAの自伝を買って読んで、復帰後のアルバムはよく聴いてたんだけど、CHAGE&ASKAも復活がなくなったし、残念...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん