2023-06-23

anond:20230623202823

オタクはね、もっと少女漫画とかの男性キャラにバチクソ苦情を入れまくるべきなんですよ

あの手のクソ女って反撃が無いと「相手に後ろめたい事があるから反撃しないんだ!!ザコが死ね!!」ってどんどんエスカレートするが、殴られると「本当は男らしかったのね素敵…私が間違ってた!」ってなるから要するに知的障害かつ人格障害者だから現象動機の分離ができねえのよ。勝ってる時は自分が正しくて、負け始めたら相手が正しい、健常者みたいに「間違ってるけど強いから勝ってるだけ」とか「弱くて負けてるけど正しさはこちらにある」みたいな複雑な概念存在しないの

重要なのは自発的かつ積極的攻撃」なんですね、フェミニストがこれまで放置されて来たのも、彼女たちが自発的攻撃対象を探して、積極的攻撃を仕掛けてきたから、周りの人間が震え上がって手を出せなかったからで、これは自衛において非常に有効手段なんですよ

俺は「殴り返せ」って言ってる訳じゃないんですよ「敵の弱点を探してこちから攻撃しろ」って言ってるわけね

殴り返すなんてのはゴミカス行動だからしろやらない方がいい、相手カウンター狙ってたら終わりでしょ? 戦いってのは先に殴った方が圧倒的有利なんで、殴り返しを狙うのは悪手なの

美少女作品への攻撃に対して反撃する場合は、キチガイが手を引いたらそこで終わらなきゃいけないけど、キチガイの好きな作品攻撃する時は好きなだけ殴れるだろ

攻撃有利ってのはそこなんだよね、いつ戦いを止めるかの主導権を握るのは攻撃側だから、反撃で多少怪我をしても安定して攻撃を続けられる

  • え、怖

  • オタクは根っこの思想がリベラルだから、他者の自由を奪う方向には進めない奴が多いんだよ。 「Aがダメなら、Bもダメなんだよな?」と論理的整合性を問うことはよくあるが、 それ...

    • リベラルじゃないだろ

      • オタクの大半は自由主義者だよ。 ただそれは完全自由主義とか自由至上主義とか言われる方のやつだけど。

  • 砂鉄は、経営とゲーム開発が専門なので、社会関連のことは素人。 かなり無茶苦茶言うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん