2023-06-17

節子、女性マンションは悪やない。

女性専用マンション男性への悪やない。

被害者ばかりが対策を迫られるのが、そもそもおかしい。

すべての男性、「いや自分普通だ」と思い込んでる男も含む、

すべての男が、「俺は女性ゴキブリハイエナの合いの子バケモンに見られてる………」

と思っとく位でええ。

男らの正気は男ら自身では保障できないんだから、マトモだと思ってる男こそ、反省すべきなんや

本来加害者側になりうる考えを持った男が、普通気遣いを持つべなんや

被害者女性が、女性専用マンションかい防空壕に引き篭もらざるを得ないのは、意味わからん

女性専用マンション経営してる姉

今度また会うけど、仲良いし信頼関係があるので

クギを刺すくらいはできるぞ。

「悪をしてるって自覚は持てよなw」

くらいは言える。

https://anond.hatelabo.jp/20230617204804

節子、女性マンションは悪やない。

本当の悪は女性を脅かしといて開き直る男や。

ボクは無辜男性です、と無関係さを何故かあえて主張しに表れるノン・サイレント・マジョリティや。

女性専用という後手後手の対応策にさえ「男への悪」と言い募っていじける社会

いまだに消えてない古き悪しき男尊女卑に、どうして気付かないでいられるんや。

いや、本当は気付いてるんやろ?

都合のいい嘘で自分さえ騙して耳の痛い言葉スクロールして視界から消し去ってラクになろうと逃げ回ってる外野

悪は、アンタや。

記事への反応 -
  • 今度また会うけど、仲良いし信頼関係があるので クギを刺すくらいはできるぞ。 「悪をしてるって自覚は持てよなw」 くらいは言える。 業者を女性に限定するのがイチイチ大変ってボ...

    • 女性専用マンションは男性への悪やない。 被害者ばかりが対策を迫られるのが、そもそもおかしい。 すべての男性、「いや自分は普通だ」と思い込んでる男も含む、 すべての男が、...

    • 悪ってなに?具体的に教えて欲しい ここ最近の増田は意味不明なことで盛り上がっていて本気で何に対して言及しているのかわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん