2023-06-17

女性専用マンション経営してる姉

今度また会うけど、仲良いし信頼関係があるので

クギを刺すくらいはできるぞ。

「悪をしてるって自覚は持てよなw」

くらいは言える。

業者女性限定するのがイチイチ大変ってボヤいてた。

高校なんかも男女共学化の流れがあるし、そろそろ止めどきなんじゃねーの、とは思ってたが。

姉に注意すべきだろうか… コメントでも意見割れてるようだったけど…。

  • 悪ってなに?具体的に教えて欲しい ここ最近の増田は意味不明なことで盛り上がっていて本気で何に対して言及しているのかわからない

  • 女性専用マンションは男性への悪やない。 被害者ばかりが対策を迫られるのが、そもそもおかしい。 すべての男性、「いや自分は普通だ」と思い込んでる男も含む、 すべての男が、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん