2023-06-15

謝罪したな金を払え。しないというなら形だけの謝罪認定をするぞ」←謝るだけ損じゃん!

「あの謝罪は本当に形だけだった」 元自衛官の女性への性暴力…5人中4人が争う姿勢 国側は加害認める

自衛官は思っているんだろうな。

以下脳内エミュレート

不本意ながら謝罪をしてやったんだからそれで満足しろよ強欲女!

お前なあ……実際の戦場で本当にレイプされても心が折れないように事前に危機意識を持たせてやった恩はないのか?

こんなことでは日本ドンドン弱くなってしまうぞ。

から女はだめなんだ。

形だけのレイプ未遂ぐらいでメソメソしやがる。

形だけのレイプ未遂には形だけの謝罪でもお釣りが来るだろ。

俺たちは本当にちん毛を焼かれて強くなったんだぞ。

俺たちの中にはちん毛根が燃えて今でもちん毛が円形脱ちん毛症している奴だっているんだ。

それに比べればお前のなんて単に女同士で可哀想な私ごっこするのに使えるだけのいい思い出だろ。

本当どうやったらこんな強欲に育つんだろうな。

親の顔が見てみたいわ。

本当に同じ日本国民として恥ずかしい。

恥の国で土下座をされたらそこで許すのが当たり前だろ。

ねちねち一度謝ったらどこまでも文句をたれて挙げ句に金をせびるのか。

当たり屋のような女だな。

というか女ってみんな当たり屋じみてるよな。

生意気に胸の形が分かるような服なんて着て男を誘っておいていざなにかあったらセクハラされたと脅しますよで好き放題だ。

本当最悪だわ。

自衛隊に女はいらんわ。

何がWACだWhAt the fuCkの略か?

女がいると風紀が乱れるんだよ。

そもそもセクハラ問題も女がいたから起きたことだろ。

男同士でやってたときにはホモだって腰振ってこなかったぞ。

やっぱ女は駄目だな。

定員割れからって女を入れ始めたのが間違いだったんだ。

なんでその責任を俺たちが取らされてるんだ?

意味分からんぞ!

こんな所か。

自分で書いてて頭おかしくなりそうだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん