2023-06-15

anond:20230615175313

本業必要世間一般に思われてる演技力とそれ以外の能力と分けるのが普通

PR能力世間一般に人気商売必要と思われてるよ

 

乳出すというものまれはいけない

「含まれはいけない」とか「演技力だけあれば売れる」とか全然言った覚えないけど言ってないことに対して批判されてもなという感じ

自分思い込み言葉変えないで極力引用するようにしてくれると助かるなあ

 

乳出すというメディア露出する手段だけを別の能力、異物のように扱うのは何で?

非難するニュアンスじゃねーか

乳出しルート存在批判的な一連の増田があったか

乳出しルート価値提供手段ひとつって言ったわけで、別に俺は異物として扱ってないし批判もしてないけど

異物として扱ってるのは乳出しルート否定してた増田だよね?

 

分けるなら演技力とその他だろが

知らんがな

結局、真っ先に挙げてるのが演技力の時点でメディア露出とか世間認知させるとかそういうもの重要視してるとはとても思えないな

自分役者ではないし役者を雇うような仕事もしてないし映画見る趣味とかも特にいか演技力PR能力も乳も何も重要視していないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん