2023-06-12

フェミは異常】マッサンとか水着どころかヌードだよ

https://anond.hatelabo.jp/20230612091139

え?アメリカだと新人ヌードだよ。

水着発狂するフェミってマジでチンピラババアだ。

本当にクズ

アイドル水着撮影会が中止にさせられた件、悲しみをアピールするアイドルに対し、「彼女達は若いから今は大人搾取されてる事に気づいてないんだ」と同じ女性からツイートを見かけて思い出す。

わたしまんこアートを本格的に始めたのは40過ぎ、もう若くもないしいい年なのに、上野教授に似た様な事を言われた。

曰く、男性性的に喜ばす事に加担してるだの、後で後悔した時に困るだのと。

おそらく、昔の性的活動を後悔した人が教授のお弟子さんにいたかもしれない。どこぞの神社ヌード披露したが今はその件に触れない人も、教授懇意にしてる人だ。彼女らを否定はしない。気が変わったのなら仕方ないし、お辛い事ですね。

しかしこっちは自分意志で、自分の為に、覚悟を持ってやっている事。めっちゃバカにしてると感じた。

そうやって、わたしという個人女性活動を封じようとする人がフェミニストを名乗る事にも疑問だった。

女性をいつまで経っても弱い存在だと低く見て差別しているのは、こういったフェミニスト自身ではないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん