2023-06-11

思春期ってエロい夢見るって言うじゃん

言わないかもしれないけど。

中学生ときに2回見たんだよな。

どっちも相手女の子だった。

1回目はなんかえっちなことされてるって感覚しかわかんなかったんだけど、2回目のは結構内容を覚えてんの。

自分ブツが生えてる…なんかふにふにしてるな…とか思ってたら、裸の女の子が布団の中に入ってきてさ。同い年かちょっと年下くらいだったかな。親指くらいしかないそれを舐めたり口に含んだりして…まあアレだよな。 めっちゃ気持ち良かったんだけど多分色々達する前に目が覚めちゃってさ、当たり前なんだけどああ、"付いてない"な…って。自分股間確認して落ち込んだりしたんだ。

その時期はちょうど自分性自認に悩んでた頃なんだ。その時点で、「女の子のことが好き」ってのは間違いなかったんだけど、自分自身は女でいたいのか男でいたいのか分かんないって感じ。ちっちゃい頃から女っぽくすんのが嫌で、服も好きになるキャラクターもみんな男の子みたいだった。

ばーちゃんが買ってくれた多分お高いカワイイワンピースも、自分ではぜんっぜん袖を通さなかったなー。ばーちゃんには本当に悪いことをした。

んで、今でこそボイ系のビアンってとこで自分を納得させてんだけどさ、やっぱアレがついてる方が女の子とすんの楽しそうだよなーとはずっと思ってる。

夢なんてあてになんないけど、あん時の私はやっぱある程度男として女の子とまぐわうのを望んでたんだろーなって。

ていうか正直今も思ってるかもしれない。何年も前のあの夢を今でも望んでるし、つーか実際には無いけど女の子にしごかれんのすげー気持ちよさそうだもん。

この土日、マジでずっと「かわいー女の子に抱かれてーなー」みたいなことばっか考えて過ごしてたんだけど、頭ぽわんぽわんなりながら夢と同じシチュエーション妄想したりしてたし。つーかマジで最近ずっとエロいことしか考えてねーな。平日がつらいからさ、今日みたいな休みとかはもう「あ〜〜犬みてえなネコになりてえお姉さんにねちっこく責められてえなあ」とか考えてたら飯食わんまま昼過ぎてるし。マジで従順にしっぽ振るし足舐めるいくらでも恥ずかしい格好するからエロいことされてーな。

とか言ったら最近できた彼女(えっちなことしたことない)にドン引かれそうでやだな。ビアンカップルってどーやって誘うんですか?誰か教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん