2023-06-08

母親がうざすぎる

自分の両親は毒親なんだが

両親は父親仕事家事もせず母親フルタイムで働いて家事もしている状態

母親かわいそうだろうなと思いきや

母親自分大好き♥️で自己承認欲求自己顕示欲をこじらせており、相手の興味のない会話を一方的に話す(多分、自己愛パーソナリティ障害)

母親LINEは誤字だらけだけど、読む相手のことを配慮してないので誤字だらけでOK

母親は一緒にいるととにかくストレスたまる相手

たとえば、ビュッフェに一緒にいったら母親は頼まれてもないのに気を利かせて父親が食べるぶんの料理を皿に盛ってきて、父親父親自分料理を持ってきているのに自分勝手に持ってきた料理を食べなさいという。

そんなことしなくていいよと言っても母親相手の言うことをきいてなくて基本的自分の考えに基づいてしか行動しないし、だれかになにかを注意されても次の日には忘れてしま

そういう母親がむだに気をきかせて、でも相手にとっては迷惑であることがたくさん起きる

とにかく、母親は一緒にいるとストレスたまる相手なので

父親母親といると家事仕事もしなくて楽でいいなと思う一方そうとうストレスを感じていると思う

私は自分母親とも父親ともぜったいに同居したくないわ

私はさいわい、両親とはなれた場所暮らしている。LINE父親質問したらなぜが母親わたし質問に答える

家族グループラインで聞いてるからうなっちゃうんだけど

私の質問内容が母親にも一応知ってほしいことだったらグループライン父親質問してるんだけど、

私が父親にききたいことに対して母親が回答してくると父親がどう思ってるかわからないんだよね

父親わたし質問に返信してきても、そのあとに母親わたし質問無駄に返信してきたりして、わたし母親のことがきらいだから余計にストレスたまるんだよね。うざいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん