2023-06-06

フェミ上野千鶴子からバカで嘘つき

やぶさめり

@yabusameri

フェミニストホストを絶賛してる場面など見たことがないのだがどこの並行世界の話なんだ?

Colabo仁藤夢乃さん

ホストやってる友達のほうがどんな支援者より女の子の声を聞いてたり家に上がりどんな生活してるのか見てたりするし」

絶賛してるじゃないですか。どこの平行世界の話なんですか?

引用ツイート

つりがねむし💙💛

@Tsurigane_mushi

·

6月5日

リベラルフェミニストホストを絶賛してる場面など見たことがないのだが、どこの並行世界の話なんだ? ホストなんて女性経済的な苦境になるまで追い込むことで性風俗業へと流れさせていくという女性搾取システム構成要素なんだからリベラルフェミニストがそれを賛美するはずがないのだが twitter.com/mogura2001/sta

このスレッドを表示

午後1:16 · 2023年6月6日

https://twitter.com/yabusameri/status/1665935591215886336

Ancient-Moon🇺🇦♡🇯🇵

@ancientmoon600

7時間

だってホストさんはお仕事ですから

お金絡めば一生懸命になりますよね。

ホストを貶めているのではなく、

仕事に対する向き合い方が甘くない。

売り上げ=収入ですから

やぶさめり

@yabusameri

1時間

どうもです。仁藤さんホスト絶賛ツイートしまくってるんですよね。それが答えでしょう

さいだ

@saida5500

7時間

ホストとしては「お仕事」でしょうから

ホステスさんも聞き上手な人はお仕事うまいし 男の事を良く知ってる人は稼ぎも大きいと思うよ

それにアルファなら「ああ それは彼氏さんが悪いわ おいらならそんな思いはさせないけどね じゃいれるね」

くらいはやるでしょうよ と

やぶさめり

@yabusameri

1時間

ホスト絡みのツイートしまくってるし実は好きなのバレバレですよね

理不尽が嫌いなシーマ

@3CzMbImJqibd11W

7時間

ホストはどんな支援者より声を聞いて(心のスキマに入り込み自分に金を使わせて性風俗に堕とす)』

のが現状の歌舞伎町の一部ヤバいホスト達なんじゃないのかい?それこそ『世界一性被害が大きい』ってゆめのんが言った理由だろうにさ(;一_一)

やぶさめり

@yabusameri

1時間

ホストに入れ込んでた頃のツイートしまくってるんですよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん